サイゼリアに宇宙を感じるのか

お安くイタリアンを楽しめるサイゼリア、国民の味方ですね。
ここはあるモノにあるモノをブレンドさせて無限の広がりを生み出すホワイトホールのような場所であるらしく、早速私もまずは例に習いやってみることにしました。

頼んだのはアーリオオーリオダブル、小エビサラダ、ディアボロソース、おまけでいつも頼む個人的に好物の柔らか青豆の温サラダ。某サイトによると此等を混ぜ合わせることで至高の逸品になるという話です。

パスタの半量を小海老のサラダにどかっと移し和える。ほんのり温かいサラダスパになりました。ドレッシングとの相性もよく小海老も良い感じで散らばりました。
で、残ったパスタにディアボロソースをどかっと載せてマゼマゼします。
・・・うわ!うんま!!!これはなかなかに男子系の喜ぶタイプの味になりました。

これとは別に、いつも青豆温サラダにはオリーブオイルを浸るほどぶっかけ。粉チーズと唐辛子もどわーっとかけて食するのですが、今回はその前にお醤油をオーダーし、数滴落としで頂いた処、グレード感が5段ほどポーン!と上がりましたよ。これは次回も必ずやろう。

てなことで全国チェーンで楽しめる創造物の世界をお送りしました。
ぜひ一度お試しくださいね。アーリオオーリオにディアボロソースはガチですよ!